ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月22日

復活!!

暫くぶりの更新です

なんやかやとあった一年でして・・・・・
あっ!だれかさんみたく×がついたり
ましてや富士山で遭難したりはしてませんよ(笑)

連休が取れずにキャンプ難民とかし、気分はマリアナ海溝の深海へと沈んでいました(・_・、)

皆さんご心配をおかけしましたm(__)m

本日からめでたく(何が?)再開ですV(^0^)
とは言っても環境が改善されたわけでも無く(・_・、)
キャンプへ行けるのは年に3回位かな・・・

ぼちぼち、ゆるりと続けていきますね

次回はあれから新しく仲間入りしたキャンプ道具などをアップしますね


どっかのメタボおじさんが急かすから急いで書いたので画像無しでした((o(^-^)o))


最新記事画像
もうすぐ航空祭
山や準備中((o(^-^)o))
どんな悪天候もヘッチャラ♪
久住高原オートビレッジ
お次のアイテム
ニューアイテム
最新記事
 もうすぐ航空祭 (2011-09-20 21:56)
 山や準備中((o(^-^)o)) (2011-08-24 00:59)
 どんな悪天候もヘッチャラ♪ (2011-08-16 18:41)
 久住高原オートビレッジ (2011-08-14 01:02)
 お次のアイテム (2011-07-27 14:33)
 ニューアイテム (2011-07-24 12:55)

Posted by 炭焼き小五郎 at 02:49│Comments(10)
この記事へのコメント
誰が、『×』ついとんねんっ!(爆)


富士山遭難疑惑解消でなにより・・・(笑)


登山の後は・・・ドーバー海峡遠泳してたんですか~?あ?マリアナ?(笑)


お忙しそうですね~同じです(笑)

年3回に激減したキャンプが、志高で行われる予定の時は、

夜襲くらいしますよ~(翌日は、フットがあるから泊れないケド)


追伸:誰がメタボじゃ(怒)それはいいけど・・一年分の『コメバ』は?(笑)
Posted by いなぞう いなぞう  at 2011年07月22日 06:22
早速のコメント有り難うございますm(._.)m

志高湖キャンプは何時になります事やら?

DAYキャンなら時々行けますけどね

今はお盆休みを楽しみに待っていますよ、2泊出来そうですから。

今後は突然休止しないようにしますので、
また、遊びに来て下さいね
Posted by 炭焼き小五郎 at 2011年07月22日 12:31
こんにちは、隣のコールマン改め、隣のランドロックです。
昨年のGW志高湖覚えてますか?
小五郎さんのブログはたまにチェックしてましたよ~。
更新ないので、ちょっと心配していました。
我が家は先週志高湖行ってきましたよ。
またどこかでお会いできるといいですね!
Posted by となりのランドロック at 2011年07月22日 22:19
となりのランドロックさんへ

ご無沙汰してました

チェックしてくれていたのですね
有り難うございますm(._.)m

ランドロック購入されたんですね
凄いですね!
使い勝手はどうですか?

先週は志高湖へ行かれたんですね、湖の水量はどうでした?
今年は水不足が続いていましたが
増えていると良いな

また、何処かのキャンプ場でお会い出来る日を楽しみにしていますV(^0^)
Posted by 炭焼き小五郎 at 2011年07月24日 00:24
お久しぶりですね!

お元気そうで安心しました

我家も子供の成長にともにいキャンプは激減し、違うブログになってとまっています(笑)
Posted by mahnianmahnian at 2011年07月24日 13:33
はい、ランドロック購入しました。
そのほかにも、IGT、テーブルウェア等、色々です。
どうやら、我が家もスノーピーク沼にはまってしまったようです。

志高湖、最終日にあいにくの雨にたたられてしまいましたが、
水量は多かったですよ。
Posted by となりのランドロック at 2011年07月24日 22:19
復活おめでとうございます!!
また小五郎さんの記事が読めるかと思うと嬉しいですね〜。

我が家も昨日やっと初キャンプに行って来ましたよ!
志高湖近くの「きのこの里」。
割りと良かったですよ〜。
Posted by 三郎丸 at 2011年07月25日 07:54
mahnianさん
お久しぶりですね!

お互い出撃回数激減ですね、
当たり前の様に毎月キャンプへ行っていた頃が幸福だったな〜って思う日々です。

ぼちぼちやっていきますので
これからもよろしく(^-^)/
Posted by 炭焼き小五郎 at 2011年07月26日 21:35
となりのランドロックさん

すでに、沼にどっぷりですね(笑)

わが家は辛うじてIGTまでは・・・(ハイジが(怒))
ペンタは強行突破しましたが((o(^-^)o))
志高湖の水量は増えていましたかV(^0^)

また湖畔でキャンプしたいですね
Posted by 炭焼き小五郎 at 2011年07月26日 22:43
三郎丸さん
ご無沙汰しておりましたm(__)m

三郎丸さんも、あまりキャンプ出来ないみたいですね

お互い少ない回数を充実度UpでCOVERしましょうV(^0^)

「きのこの里」楽しかったですか?
一度視察に行った事がありますが、
管理人の方の応対が親切・丁寧だったのを覚えています。

我が家はお盆休みまでキャンプはお預けです(笑)
Posted by 炭焼き小五郎 at 2011年07月26日 22:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復活!!
    コメント(10)