ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月14日

久住高原オートビレッジ

今日は久しぶりのキャンプです♪

場所は絶景ひろがる久住高原オートビレッジです


久住高原オートビレッジ



本格的デビューのペンタを無意味に張ってしまいましたm(._.)m(笑)


久住高原オートビレッジ



夜にはクリスマスでも無いのに飾り付け(笑)

アメドSをランステ内に設営しコールマン LEDストリングライト(レッド)とコールマン マイクロクアッドLEDランタンにカラーレンズを装着して電飾です(笑)
我ながら馬鹿ですね(爆)

因みに本国にはコールマンLED Duo ランタンなる物があるそうですよ
やっぱりかなりのデカ物ですが(笑)

明日は高原の涼しさを満喫しながら温泉で日頃の疲れを癒しますV(^0^)


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
どんな悪天候もヘッチャラ♪
静かな湖畔のキャンプ
志高湖は静かです
謹賀新年
歌瀬は雪化粧
歌瀬年越しキャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 どんな悪天候もヘッチャラ♪ (2011-08-16 18:41)
 静かな湖畔のキャンプ (2010-05-05 22:48)
 志高湖は静かです (2010-05-04 20:36)
 謹賀新年 (2010-01-02 13:11)
 歌瀬は雪化粧 (2009-12-31 09:33)
 歌瀬年越しキャンプ (2009-12-30 19:03)

Posted by 炭焼き小五郎 at 01:02│Comments(10)キャンプ
この記事へのコメント
・・・盆踊りの電飾?(爆)

いいな~涼しいだろ~な~・・・・。


ペンタ持ってなかった??(笑)



ゲイラカイトにして、飛ばす絵、希望!(爆)
Posted by いなぞう いなぞう  at 2011年08月14日 12:34
晩秋の久住高原オートビレッジはガラガラでしたが、
やはり夏ともなると賑わっているようですね!!

電飾面白いですね~。
子どもが喜びそうです!!
Posted by 三郎丸 at 2011年08月14日 19:45
天気がよくて気持ち良さそうですね~。
雨は大丈夫だったでしょうか??
いろいろと個性的なサイトを作られてるようで。。。
勉強させていただきます~。
Posted by kazuman at 2011年08月15日 00:17
お久しぶり~

天気よさそうでしたね~

こちらは先週に久住高原オートビレッジに行きましたが
雨と風にたたられました・・・

でも温泉は良かったで~!!
Posted by モタ次郎 at 2011年08月16日 09:16
いなぞうさん

寒かったですよ〜

電飾いいでしょ(笑)
ペンタは7月に買ったばかりですよ、
ゲイラカイトにして飛ばすと臼杵まで飛んで行きそうな強風だったので止めました(爆)
Posted by 炭焼き小五郎 at 2011年08月16日 20:12
三郎丸さんへ

連休時のオートビレッジは何時も一杯ですね、特にGWやお盆休みは早くから予約で埋まりますね。

電飾は面白いでしょ(笑)
フェスキャンプの飾り付けを真似してみようかと、次回はクライミングロープを使って何かしますよ
お楽しみにV(^0^)
Posted by 炭焼き小五郎 at 2011年08月16日 21:42
kazumanさんへ

天気がよかったのは初日の日中だけでした(泣)

その後は名物の強風吹き荒れる天気でしたよ、今まで何張りのテントやタープが飛ばされたり、倒壊したのを見たことか。
今回はそこまでひどくなかったですけど、なかなかな強風でした(^-^;

でも、オートビレッジ好きなんですよ((o(^-^)o))
良くも悪くも毎回思い出一杯ですV(^0^)
Posted by 炭焼き小五郎 at 2011年08月16日 22:06
モタ次郎さんへ

ご無沙汰していますm(._.)m

ブログ拝見しました
連結すると雨の日は便利でしょ、
空いてて広々と使えましたね。

テントが倒壊しなくてよかったですよ
次回はお天気の日に行って下さいね

露天風呂から見る満天の星空にうっすら浮かぶ阿蘇五岳は必見ですよ
Posted by 炭焼き小五郎 at 2011年08月16日 22:18
はじめまして(拝)
 
転勤族@北ナンと申します。

後ろに写っているロックに居たものです。

以前から大分関係のキャンプ場情報として
ブログを拝見しておりました。

綺麗に張られたランステと周到な焚火の準備に
ただものではない雰囲気がありましたが
炭焼き小五郎さんだったんですね。

また、どこかでお会いしましたらよろしくお願い申し上げます~
Posted by 転勤族@北ナン at 2011年08月20日 09:18
転勤族@北ナンさんへ
ようこそお越しいただきまして
有り難うございますm(._.)m

私もサイトのレイアウトやランドロックを綺麗に張っているのを見て、
名のあるお方であろうと思っていましたよ(笑)

最近はなかなかキャンプへ行けない小五郎ですが、
見掛けたらお声をかけて下さい。
自慢の珈琲をお出しいたします。

また、お暇な時にでも遊びに来て下さい。
Posted by 炭焼き小五郎 at 2011年08月23日 19:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久住高原オートビレッジ
    コメント(10)