ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月20日

もうすぐ航空祭

10月2日は築城基地航空祭です♪♪

小五郎は仕事で行けません(T-T)

しか〜し!今年はブルーインパルスが早々やって来ていますV(^0^)

松島基地が震災で被災したからでしょうか?

晴れた日には練習してますよ((o(^-^)o))
もうすぐ航空祭


先日撮影した画像です、コンデジなのでこれが限界です

当日行けないのは悔しいのでメタセの杜でストレス発散の散財((o(^-^)o))

もうすぐ航空祭


ブルーインパルス50th AnniversaryCapですよ♪

これ被って行った気になってみます(笑)

お次は・・・

もうすぐ航空祭


隊員達は本当に食堂でこれ食べてるのかな?

第8航空団304飛行隊&6飛行隊の方ブログ見たらコメント下さい(笑)

笑ったのはこちら

もうすぐ航空祭


撃カレーですよ(笑)しかも甘口(爆)
ネーミングにやられました、いえ撃墜されました((o(^-^)o))
ここまできたら、やっぱりこれも買わないと

もうすぐ航空祭


横須賀海軍カレーです

秋山作戦参謀も横須賀鎮守府で食べていたのでしょう
坂の上の雲(司馬遼太郎 NHKドラマ)でも見ながら食べますか(笑)

あ、念のため言っときますが
小五郎は右寄りの人ではありません(爆)



航空自衛隊 築城基地公式WEBサイト

http://www.mod.go.jp/asdf/tsuiki/


最新記事画像
山や準備中((o(^-^)o))
どんな悪天候もヘッチャラ♪
久住高原オートビレッジ
お次のアイテム
ニューアイテム
御来光
最新記事
 山や準備中((o(^-^)o)) (2011-08-24 00:59)
 どんな悪天候もヘッチャラ♪ (2011-08-16 18:41)
 久住高原オートビレッジ (2011-08-14 01:02)
 お次のアイテム (2011-07-27 14:33)
 ニューアイテム (2011-07-24 12:55)
 復活!! (2011-07-22 02:49)

Posted by 炭焼き小五郎 at 21:56│Comments(2)
この記事へのコメント
え?右寄りじゃなく・・・・左曲がり?って話でいいんですね?(爆)


忙しそうっすね~相変わらず^^;私もですが・・・(汗)


あ、降ってきた・・・お気をつけて~
Posted by いなぞう いなぞう  at 2011年09月21日 02:23
もうそんな時期なんですね~。
小倉に住んでいるときは、毎年通っていました。

そういえば今年の春、九州新幹線開通イベントブルーインパルスが
博多の空を飛ぶ予定でしたね。
震災のため中止となりましたが・・・。

航空祭名物の大渋滞も懐かしいです(笑
Posted by 三郎丸三郎丸 at 2011年09月26日 01:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐ航空祭
    コメント(2)