ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月27日

お次のアイテム

今回ご紹介はこちら


お次のアイテム


期待を裏切る小物で〜す(笑)

MSRのペグを2種類

皆さん、SPソリステ20は必要ですか〜?

我が家にはランステというデカイ幕があるので30や40は必需品なのですが20は・・・重いだけ?

そこでMSRのYペグとピンペグです
アメドはこれで十分でしょうV(^0^)

シャアのSAZABYがこんな赤色ですよね
お気に入りです

続いてこちら

コールマン クアッドLEDランタン

お次のアイテム



かなりデカイですね
ノーススターと変わんない!

分離させるとこんな感じ


お次のアイテム



明るさは必要にして充分ですね
一回出撃させてますが、使い勝手はよいですよ。

コールマン マイクロクアッドLEDランタンも購入済みです

こちらはキャンプレポの時にでもご紹介しますね


同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
山や準備中((o(^-^)o))
ニューアイテム
ご無沙汰していますm(._.)m
本日の戦利品で〜す
着々と準備中
今日の戦利品
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 山や準備中((o(^-^)o)) (2011-08-24 00:59)
 ニューアイテム (2011-07-24 12:55)
 ご無沙汰していますm(._.)m (2010-03-26 13:53)
 本日の戦利品で〜す (2009-10-17 22:35)
 着々と準備中 (2009-10-01 23:34)
 今日の戦利品 (2009-09-13 21:54)

Posted by 炭焼き小五郎 at 14:33│Comments(4)アイテム
この記事へのコメント
ガンガンMSRで攻められてますね♪

クアッドLEDランタン。異常にデカいですよね~。
私も、初めて見たときはビックリしました!

サザビーは「逆襲のシャア」でしたっけ?
Posted by 三郎丸 at 2011年07月28日 20:13
まだ小五郎さんの性格分析が完璧でない、いなぞうっす・・(爆)


う~ん・・・わざわざペグだけMSRにするかな~?(笑)


ソロテン逝ったんでしょ~?MSRじゃなく・・・NEMO?(爆)
Posted by いなぞう いなぞう  at 2011年07月28日 20:34
三郎丸さん
こんばんは(゚▽゚)/

MSRでガンガン攻められるとよいのですが、
資金調達が間に合いませんね(笑)

ソロテントはTNFあたりになりそうですよ♪

クアッドLEDランタンデカいですよ〜

でも、有ると便利ですよV(^0^)

トイレに行く時や隅に置いた物やバックの中の物をさがす時に、素早く分離、ライトをさがす手間が省けますよ

サザビーは「逆襲のシャア」で正解で〜す
Posted by 炭焼き小五郎 at 2011年08月02日 00:46
いなぞうさん
こんばんは(゚▽゚)/ 
ペグは前から狙っていましたよ
山渓のペグ売り場で一際は輝いていたでしょ

ソロテントはまだですよ
NEMOって・・・あのやられキャラの?
やっぱMS06でしょ(笑)
TNPじゃなくTNFを検討中ですよ
Posted by 炭焼き小五郎 at 2011年08月02日 01:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お次のアイテム
    コメント(4)