ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月04日

志高湖は静かです

志高湖は静かです


やっとキャンプに出撃出来た小五郎です
コメントもお返しせずに失礼していますm(._.)m

昨年のSWの難民キャンプ状態が嘘のようにマッタリと静かな志高湖キャンプ場ですよ

この後は焚火で焼き焼きしながら久しぶりのキャンプを満喫しま〜す


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
どんな悪天候もヘッチャラ♪
久住高原オートビレッジ
静かな湖畔のキャンプ
謹賀新年
歌瀬は雪化粧
歌瀬年越しキャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 どんな悪天候もヘッチャラ♪ (2011-08-16 18:41)
 久住高原オートビレッジ (2011-08-14 01:02)
 静かな湖畔のキャンプ (2010-05-05 22:48)
 謹賀新年 (2010-01-02 13:11)
 歌瀬は雪化粧 (2009-12-31 09:33)
 歌瀬年越しキャンプ (2009-12-30 19:03)

Posted by 炭焼き小五郎 at 20:36│Comments(5)キャンプ
この記事へのコメント
こんばんはお久しぶりです・・

久々に小五郎さんのランステ拝見出来ました\(^o^)/

私もGWキャンプに行ってきました~

お忙しそうでしょうがレポ楽しみにしてます(*^_^*)
Posted by yamachanyamachan at 2010年05月04日 20:48
久々に小五郎さんのキャンプ記事を拝見できて
嬉しく思います!

静かな志高湖良いですね~。
満喫してきてくださいね!!
Posted by 三郎丸三郎丸 at 2010年05月04日 22:21
静かだったのですか(>_<)

なら行けばよかった。昨年のSWや今年の4月のキャンプで悲惨な目にあったから、今年のGWはさけてたのに(;_;)
Posted by ryou_date at 2010年05月04日 23:49
うそ~んマジっすか

今日まででしょ薪持って行きたかったん

ですが…次女がイマイチなので…断念


仕事落ちついたら?


また、志高でやりましょう
Posted by いなぞう at 2010年05月05日 06:36
お久しぶりです~^^
静かな志高湖はよさそうですね!

私は宮崎まで遠征しておりました。
レポ楽しみにしていますね~^^
Posted by のありの at 2010年05月05日 17:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
志高湖は静かです
    コメント(5)