ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月26日

ご無沙汰していますm(._.)m

前回記事から早3ヶ月が経とうとしています

最近、忙しさにかまけてblogをほったらかしで
心配をおかけしてる方もいらっしゃるようでm(._.)m
キャンプへも行けない日々を悶々と過ごしています
連休が取れないんだなぁ(泣)
帰りも23時回るしね

ストレスMAXです(笑)

なんで先日、世間は3連休で浮かれてるなか
貴重な休みを利用して
行って来ました山渓へ

カタログをわんさか頂いて
何も買わないのも申し訳ないので
こちらをGet

ご無沙汰していますm(._.)m



ペグハンマーPro.Sを買いました
Pro.Cは持っていたのですが、2本有ると設営の時に便利かなと思って

Pro.Sは雑誌ガルヴィでまことさんが絶賛してた事から
我が家では「まことちゃん」と命名しましたよ
きっと大活躍してくれるでしょう

ついでに、この際だからPro.Cのヘッドを交換しました

ご無沙汰していますm(._.)m


約1年でこんなになっちゃって(笑)
可哀相なので説明書どうりさっさと交換しました

ご無沙汰していますm(._.)m


思ったより簡単でしたよV(^0^)
これで次回のキャンプが楽しみです
設営頑張るぞ〜
って.....GW迄行けそうにありません...(泣)

ご無沙汰していますm(._.)m


それまでは頂いたカタログで妄想キャンプですね


同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
山や準備中((o(^-^)o))
お次のアイテム
ニューアイテム
本日の戦利品で〜す
着々と準備中
今日の戦利品
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 山や準備中((o(^-^)o)) (2011-08-24 00:59)
 お次のアイテム (2011-07-27 14:33)
 ニューアイテム (2011-07-24 12:55)
 本日の戦利品で〜す (2009-10-17 22:35)
 着々と準備中 (2009-10-01 23:34)
 今日の戦利品 (2009-09-13 21:54)

Posted by 炭焼き小五郎 at 13:53│Comments(8)アイテム
この記事へのコメント
お久しぶりです。
ご無事で何よりです。巷では死亡説が・・・(ウソデス)
GWまでキャンプいけないんですか。
それは辛いですよね~。ちなみにGWはどこでしょうか??
うちもハンマー2つ使ってます♪
Posted by kazuman at 2010年03月26日 18:32
こんばんは^^お久しぶりです。

かなりお忙しいご様子と察して
おりましたがお元気そうでよか
ったです^^

ぼちぼち行動開始でしょうか。
楽しみにしてます^^
Posted by ふじやん at 2010年03月26日 20:31
ご無沙汰ですが、お忙しい様子で。。。

とりあえずそういう時は妄想ですね!
GW目指して頑張ってくださいね〜
Posted by mahnianmahnian at 2010年03月27日 08:01
お久しぶりです。
お元気そうで何よりでした!

私も週に一日休めればラッキーで連休取れず・・・
しかも毎日日付が変わってから帰宅というハードな
毎日を送っておりました。
小五郎さんも大変みたいですね!

我が家もGW付近からデイキャンプを始めたいと思っ
ています!
Posted by 三郎丸 at 2010年03月28日 22:25
おぉ~!!??ご無事でしたか!?(爆)

忙しそうですね~^^;私も・・5月までキャンプは弾丸のみです(;0;)


行けない間の??大物欲祭り???・・・お気をつけて~(笑)
Posted by いなぞういなぞう at 2010年03月30日 06:33
大忙しですね〜
気候も良くなってきたし
GWが 待ち遠しいですね
Posted by maomam☆ at 2010年04月04日 11:44
こんばんわー、よかった元気でいてくれて、

忙しいんですね、

我が家もなにかと新しいリズムになって
もたもたしています=

このまえ初キャンプは、、バンガローでした~爆楽
楽を覚えると、、テントキャンプがおっくうになったりする
今日この頃。
長女も重くなり、、去年そのまえから、夏はゲリラ雨?がふえてきて、
、、これからは、テントキャンプより
バンガローキャンプが増えそうな予感。。。。
お金がかかるぶん回数が減りそうかなぁ。~~~

ん、でもしだかは、これからも行きたい場所です

またお会いできること楽しみにしています~♪
Posted by ぴか at 2010年04月06日 22:51
こんばんは。

うちもGWが初キャンになりそうです。
お互い待ち遠しいですよね。
あと少しですので、お仕事頑張りましょう。
Posted by yuushun at 2010年04月15日 22:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご無沙汰していますm(._.)m
    コメント(8)