ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月08日

ソロキャンプ設営完了

ソロキャンプ設営完了


今回は、いつもの志高湖キャンプ場でソロキャンプです、
イグサマットを敷いて夏仕様のロースタイルです。

ただし!!!
だれかさんの念が・・・
雨が降って来ましたよ、

たぶん、今日仕事のあの方ですね。

まっ、きにせず気ままにビールでも呑んでのんびりします。



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
どんな悪天候もヘッチャラ♪
久住高原オートビレッジ
静かな湖畔のキャンプ
志高湖は静かです
謹賀新年
歌瀬は雪化粧
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 どんな悪天候もヘッチャラ♪ (2011-08-16 18:41)
 久住高原オートビレッジ (2011-08-14 01:02)
 静かな湖畔のキャンプ (2010-05-05 22:48)
 志高湖は静かです (2010-05-04 20:36)
 謹賀新年 (2010-01-02 13:11)
 歌瀬は雪化粧 (2009-12-31 09:33)

Posted by 炭焼き小五郎 at 16:12│Comments(10)キャンプ
この記事へのコメント
こんにちわ~(^O^)

小五郎さんのホームグラウンドである志高湖でソロキャンとはいいですね~!


夏使用のロースタイルは快適でしょう

飲み過ぎない程度でソロキャンプを楽しんでくださ~い(笑)
Posted by ガリレオ at 2009年08月08日 18:41
ガリレオさん
こんにちわ〜(^O^)

流石にコメント早い!

あいにくの雨ですが、
ソロなのでノンビリです、
今は、JAZZをBGMにお気に入りの珈琲を頂いています。

結構いい感じです(^O^)
Posted by 炭焼き小五郎 at 2009年08月08日 19:00
キャンプでJAZZを聴きながらコーヒーを頂くなんてめちゃめちゃカッコイイじゃないですか~(≧∇≦)

大人のソロキャンって感じでうらやましすぎる~(泣)


ソロテント欲しい…(爆)


自分だけの時間を楽しんできてくださいね~
Posted by ガリレオ at 2009年08月08日 20:20
ガリレオさんへ

そうでも無いですよ、
食事はレトルトカレーやカップ麺ですから(笑)


ソロテント欲しいでしょ(笑)
アメニティードームS良いですよV(^0^)
お勧めしま〜す。

ソロテント持ち寄って、男達だけのキャンプやりたいですね(^O^)
Posted by 炭焼き小五郎 at 2009年08月08日 22:41
こんばんは〜

先日は失礼しました
志高でのソロキャン満喫してますか?
もしかしてあの日以来のソロ...
楽しければ天気なんて関係ないですよね〜
Posted by わっき~わっき~ at 2009年08月08日 23:45
わっき〜さん
こんばんは〜

ソロキャン満喫ですよ〜(^O^)

そうですあの日以来です、忘れもしません−6℃志高ソロキャン(^-^;以来です(笑)

今回は30℃overでしたが、今は雨上がりで涼しいですよ。
Posted by 炭焼き小五郎 at 2009年08月08日 23:55
誰かさんの?^^;・・・怨念って(爆)オレ・・・ですよね~(笑)

志高でしたか~!?って大雨降ってますが・・・( ̄□ ̄;)!?

最近・・・志高行ってないな~・・・明日も用事があって・・・う~ん残念!

いつか必ず夜襲をかけますんで(今、呑んじゃってますから^^;)
Posted by いなぞういなぞう at 2009年08月09日 02:59
いなぞうさん
すばらしい怨念豪雨どもです(笑)

雨音ひどくて目が覚めたらコメント入ってたので、
テントが浮いてますよ、びっくりです。
ウオーターベットみたいです。

ソロキャンプなのでケラケラ笑いながらスゲーとか言って楽しんでますよV(^0^)
Posted by 炭焼き小五郎 at 2009年08月09日 03:09
ソロ出撃でしたか!

雨大丈夫ですか?
今朝は、天気どうですか?

ソロ満喫して来て下さいね♪
Posted by haruharu5haruharu5 at 2009年08月09日 08:21
haruharu5さん
おはようございま〜す(^O^)


ソロ出撃Enjoyです!

天気は最悪ですね、風が出てきたし、テントは浮いてるし(笑)

今から合羽着て撤収開始します。

別府温泉入って帰るので風邪の心配はないですよ、
志高湖キャンプ場の強みですねV(^0^)
Posted by 炭焼き小五郎 at 2009年08月09日 08:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソロキャンプ設営完了
    コメント(10)